お知らせ一覧

さくらそう古式花壇飾りについて

4月29日(土)30日(日)に予定しておりました、日本さくらそうの古式花壇飾りですが、雨天のため明日30日(日)は中…

お月見飾り

令和4年9月10日(土)本日は旧暦8月15日。諸事情により出来ないかと思われたお月見ですが、出来る範囲で飾らせて…

秋季開館のお知らせ

令和四年九月一日(木)8月中は夏季休館させて頂いておりましたが、本日9月1日(木)より秋季開館致します。開館…

「縁結び大学」様にご紹介いただきました

本日は七夕です。“男女の縁を結ぶデート情報サイト”縁結び大学様にて、弊館をご紹介いただきました。弊館の特徴や見ど…

ご来館のお客様へ-猛暑のため閉館時間変更の件

連日の猛暑のため、閉館を早めている場合がございます。最新情報は、twitterにてご確認の上、ご来館ください。ご…

臨時休館のお知らせ

令和四年六月二十九日(水)本日も酷暑です。お客様と職員の安全のため、本日、午後休館とさせていただきます。(入館1…

11/26(金)~28(日) 大郷理明作品展中の一般入館について

11月26日(金)・27日(土)・28(日)古流松應会『心の花』主宰の大郷理明先生の生花作品展 -花中にて-…

貸切のお知らせ:11/12(金)

来たる11月12日(金)、中学校社会科見学のため、貸切とさせて頂きます。一般のお客様はご入館いただけませんので、ご了…

10/1 臨時休館のお知らせ

本日、台風のため臨時休館させて頂きます。秋季開館を心待ちにして頂いたお客様には大変申し訳ございませんが、ご理解ご了承…

秋季開館日変更のお知らせ

新型コロナウィルス感染拡大状況を鑑み、9月1日(水)に予定しておりました秋季開館日を、10月1日(金)に変更いたします。…

さらに記事を表示する
PAGE TOP